出張講座に行きました!

通常KCSセンター八鹿と契約をして、地域の皆様の健康サポートの仕事をしています。
今日は、いつもお世話になっている大林社長さんの会社にお邪魔して、講座をさせていただきました。
社員の皆さん、お忙しい中お時間をいただき、熱心に聞いて下さいましてありがとうございました。今日の話を生活で活かして、健康維持をしていただけると嬉しいです。
講座のネタは「姿勢と栄養」「こどもの姿勢」「姿勢と運動パフォーマンス」「生涯自分の足で歩こう」「姿勢と腰痛・肩こり」「姿勢と自律神経」などがあります。基本的な「姿勢科学」と合体させて聞いていただくと、より活用して頂けるのではないかと思います。また機会があれば、ぜひお願いします。
公共の会場をお借りして講座を開催する場合もありますが、今日のように会社に伺ってとか、自主グループの活動日にお邪魔してという形でもご希望に合わせて出張講座もしています。
どんなんかなぁ〜?と思われた方はお尋ねください。
お問い合わせは 090-4902-4186 中島まで!よろしくお願いします。

                            Keiko(#^.^#)