政治活動団体設立!

健康に関わる仕事をして10数年。

女性の健康マネジメントアドバイザーという検定資格を取得!

知識も増やして役立てようと思っていました。

 

ところが、ひょんなことから

ド素人が政治に手を出すことに・・・。

いや、まだ確定ではないのですが"(-""-)"

 

一人ひとりが自分らしく幸せに暮らせる社会がつくれる?

 

「笑顔咲く街づくり」という団体をつくり

養父市に暮らす皆さんの生の声を聴こうと

LINE公式アカウントもつくりました!!

 

こちらもド素人なので、なかなかうまく使いこなせていませんが、

ご協力いただけたら、と~ってもうれしいです(^^♪

 

どうぞお友だち登録して

養父市に関して日頃思っていることを届けてくださ~い!

よろしくお願いします(*^^)v

 

20日に新聞折り込みにはいる

YABU Friends クーポン!の青コ~ナ~に載ってま~す(*^^)v