食べた事をなかったことに

厳しかった暑さも和らいで
涼しい風が吹くようになりました。
食べ物がおいしい季節になりました。
食欲の秋!の方も多いのでは?

食べる機会も増えてきますよね!
運動会ではおいしいお弁当。
地区運動会の後の慰労会。

文化祭!
そして少し気が早いですが
忘年会に新年会。

おいしい物をおいしく食べて
それをなかった事にできたら・・・。

何の心配もない方もいらっしゃいますが、
私など
息をしても太る!
と言って
そんなアホな!と突っ込まれる始末。

そんな私に強い味方が現れました!
糖質と脂質をカットしてくれる優れモノ!
今お試し中なのですが・・・。
おなか周りが少しちっちゃくなったような(*^^)v

どんなものか
見てみたい!聞いてみたい!!
と言う方はご一報ください。

携帯 090-4902-4186
e-mail:world-family@fureai-net.tv
FAX 079-662-8540
中島です。

どの方法でも構いません。
良かったらどうぞ!

体重とか体脂肪とかだけでなく
健康を維持したい方にも良いのではないか・・・
と思いながら摂っています。
一緒に健康生活を続けましょう!

KEIKO(#^.^#)