貴重な2日(*^^)v

11月10日と11日の2日間。産業フェアにKCSセンター八鹿が出店したので、担当で参加しました。

初参加で状況の想像もできず。
また今年は、北近畿豊岡自動車道の記念イベントとタイアップしての開催ということで、更にどうなることやら・・という感じだったのですが。

顔見知りの方、初めましての方、遠方から来られた方・・。
多くの方にお立ちよりいただいて、ありがとうございました。

たくさんのご縁をいただいて、無事終了しました!

たくさんの出会いがあって
いろんな気づきがあって
新しいつながりができて
貴重な体験をさせていただきました。

これからも良いご縁を繋げていけますように・・。

大切な「人とのつながり」を感じた
貴重な2日でした。

スタッフのみなさん
参加されたみなさん
お疲れさまでした!
ありがとうございました(^^♪

それでは、また。
KEIKO(#^.^#)