こんな時どうする?

下の子が、体育の授業でバットが当たったと帰宅しました。
当たったのは、肩と耳の後ろ。
さあ、どうする?病院行く?
一般的には整形外科へというところでしょうか。

こんな時頼りになるのが、私が業務契約をしている
KCSセンター八鹿の植木先生!
さっそく電話をして、診てもらいました。

植木先生は、お医者様ではありませんが
健康科学士という学位を持つ、WHO基準のカイロプラクターです。
先進諸外国では、医療として認められている分野の先生です。

衝撃を受けたことで影響のあった骨格を調整していただきました。
もちろん、骨折の有無や病院に行ったほうがいいかどうかの判断もできます。
骨折はしていないようなのでそのまま帰宅。
状態が分かると安心できますね!

このように、さあどこに行く?という時にどうしますか?

今回はアクシデントがあって駆け込んだのですが、

日頃、病院に行くほどではないけど・・・とか
最近疲れやすいなぁ・・・とか
あるいは、肩コリ・腰痛・膝痛で困っている・・・とか
健康を維持したい!とか
こんな時に行くところがあれば・・・。

このように思われている方は、
是非、KCSセンター八鹿にご相談ください。
きっと明るい未来がみえるはず(^−^)

やぶらぶで見た!とご連絡ください。

                             Keiko(#^.^#)